UNISON SQUARE GARDEN Revival Tour “Spring Spring Spring” at Zepp Fukuoka 2021.05.11<for J-LODlive>


通知来てたんですが、ごめんなさい!遅くなりました!

なんか、もう5月なんですね!
パッと見て
「あ、このセリフがリバイバルだったんだっけ!」
続いて
「田淵この時こんなに短くてパーマくるくるだったんだ!」

福岡はこんな感じだったんですね&来月手に入る映像はこれなんですね!

「着いてきてちょーだい!」も楽しいし、
「等身大の地球」からの「MR.アンディ」の繋ぎも良い!
あと、等身大の地球のベースのイントロ好き!!!

せっかくだからそのまま「CAPACITY超える」やってくれてよかったんやで?と思ったり。

田淵は最後に見たのは先月24日でその頃はだいぶパーマは取れてました。次に見るのは来週金曜日(明日DIALOGUE+ちゃんの配信があるならその時に見られるけど)なので、それまでに髪型また変わるかな?

最近は貴雄は顔出し配信もしてないので、髪型を知りません(「機材車ラジオ」での写真が1番最新かも)。
斎藤さんは目を出した感じになってるだろうと言うのは分かるけど、ほかの2人どうなってるのかな?楽しみです。

あああ、早く円盤見たいなあ…音源も。楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)