昨日、ライブだったのに

昨日はライブでしたよね?のPACAOさん
ライブ前日に編集したのかなあ💧

ところで、「ACIDMANのアー写」が気になったので、見てきました。

ACIDMAN:
キムタク:
見事なシンクロ!!


これ、生配信の時も「アー写」ってずっと言ってて、「こんな離れる?」と思っていたのですが、ACIDMANは遠いんですね。なんならあんまり顔見えない!

ちなみにUNISON SQUARE GARDEN
10周年の頃:

15周年の頃:

今:
だんだん遠ざかろうとはしているみたいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)