本日、小室眞子さん、夫と記者会見

宮内庁発表全文 眞子さま結婚記者会見
会見の時は、挨拶だけ出てきて、質問への答えの文だけ置いて帰るらしい。
なんでも眞子さま(と書くけどこの時はもう婚姻届を出したあとなので「小室眞子さん」である)が本当じゃない質問があって強い衝撃を受けられて会見出来そうにないからだそう。

私は彼女が複雑性PTSDだと言い始めてから、申し訳ないがこの件から全ての興味を失った。
いろんな人が経験から「そいつはやばい物件だよ考え直せ」と言っていただけなのに、その市井の声を「誹謗中傷」とは。
それも20歳そこそこならいざ知らず、いくらお嬢様だと言ってももう30である。

会見も、眞子さんが嫌なら疑惑の主だけ残って(あいつのメンタルは鋼だろうから)答えたのでよかったのに。
立つ鳥あとを濁しまくりで何よりだ。

まいにち洗脳されていたのだろうから、洗脳が死ぬまで解けないといいね、と他人事のように思い、今日の会見もどきも見ないで終わると思う(と言ってもネットには転がってくるんだろうな)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)