えええ!私が必ず見るゲーム配信者同士で!!

うちの子にリトルナイトメアとときメモGS3とシンデレライフを買わせ、私にときメモGS3各ルート攻略させ、トモコレをやりこませたおふたりがこんなことになっていたとは!
PACAOさんとドコムスさん、飲むような仲だったんか!
と思ったけど、考えてみたらどちら様も本業はバンドのドラムなのでした(そしてどちらもアニメの主題歌をやってる)。
ドコムスさんはスプラはやらないけど、おふたりともLOST JUDGMENTやってる(ドコムスさんは終わった)し、そりゃ話も尽きないだろうなと。
ドコムスさん本当にいい人そうだもんな。

なお、チャンネル登録者数
ドコムスチャンネル 17万人
PACAO 9920人
と桁がだいぶ((ry

ドコムスさん盾持ちだし、同接1万人超えたりするもんね。
(私はドコムスさんの生配信は「10時から5時間」とかだったりするのでなかなかリアタイできません)

…でも!6時から3時まで飲むのはいくら楽しくてもどうかと思う!
それにPACAOさん、解禁された月曜日も飲んだばっかりだし!
…まあ、プロのアーティストのスケジュールなんて私には((ryだからいいけど。

PACAOさんは今日は「LOST JUDGMENT」生配信ですね。たのしみ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)