「土方のスマホ」

録画しておいた「土方のスマホ」今日見ました。
土方のスマホ

面白かった!
声と手(スマホのフリック入力異様に早い)は分かるけどこれ誰?と思っていたら、3日目(3話)にやっと土方登場。窪田正孝くんだった!

近藤さんは山田孝之だし。
めっちゃ短いしほぼLINE(ではなく「FUMI」)の会話も多いのに、キャストが豪華なのです!
(ちなみに原田左之助はスタンプしか返さない)
山南敬助さんと土方はやっぱり仲悪くて、「倍返しなのです!」とか山南さんが言ってて、「それ、『新選組!』の時の中の人…」と思ったり、土方が池田屋に来て「待たせたな!」だったり(それ、『新選組!』のときの…)、めちゃめちゃです。
土方は芹沢鴨殺した後に愛人に電話してるし(しかもワクワクな感じで)
何かあるとネットニュースに載っちゃうし‪w


続きは10/11からです。是非見てください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)