風真玲太攻略中です!

ときメモGS4、いまヒロインの風真玲太くんを攻略中です。

今3年生になってるんですが、そして大接近モードにもなってるんですが、パラメータがどうだろう…不安です。

で、クッソ厚い攻略本を買ったのですが、本当に前作同様めんどくさいうえ、どうも一人とガッツリというよりも、男の子をグループにした方がいいみたいで、次回そうします…と思っています。

3年になってクイズ王と知り合ったり💧
次回はクイズ王と劇団座長と氷室っち親戚とヒロインとグループにしたいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)