「Nihil Pip Viper」音源聴きました

眠れたんですけどね、楽しみすぎて目が覚めて今どうしようと思っているところです。
体力使うのがわかってる前には、自分の体がストレスを感じるようで、眠れないのに、普段の量の薬で寝てしまったのが敗因です。

というわけで、「Nihil Pip Viper」聴きました。
歌詞が表示されるようになってたありがとう!

まず、右からギターが賑やかに聴こえてきて、3人で?2人で?声出すのが賑やかな予感!
(今回貴雄のコーラスよく聴こえますね)

・ニュージャージーみたいなポーズってなんだろう。ニュージャージーはアメリカの州(ニューヨークの隣)なんだが。
・「気安く喋るな」→BUSTER DICE MISERY
・「耳からスパゲッティで肘で茶沸かす」言いたいことはわかるがひじは難しそう。「そばがスパゲッティになった」は「meet the world time」
・みんな大好き「蓋然性合理主義」→シュガーソングとビターステップ
・「等身大の」→等身大の地球

まだあるかもですが、こんなところかな?
途中で転調もですがリズムも変わって、とにかく踊り出したくなりますね!
これ生で聴けるの楽しみ!

(ボケてるのは)テレだよね〜(田淵)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)