『Patrick Vegee』グッズレポ

『Patrick Vegee』のグッズが到着しました!
というわけでレポです。

今回も買いましたね〜!

Tシャツはまあいつもの感じ?
6日に着ていきます、多分。
タオルは私はこのジャケットのデザインにしたんですが、安定の今治タオルです。今回もありがとうございます。

コインケースは行くか分からないけどライブハウス用。
内側が防水ぽいです。

リストバンドは前書きましたがずっとBee-sideの紺のだったので、やっと変えられます!
田淵さんはどちらをしてくるのかな(やっぱり黒かな)

宇宙うさぎとにんじんのキーホルダーは、既にいろいろついてる鍵と、Suicaホルダーとどっちにしようか迷って、Suicaホルダーにしました。となりにかれーぱんくんがいるけど、パワハラに負けないでね!

シールは携帯の裏に貼りたいので、子供にどれがいいか相談してみます(多分宇宙うさぎ)

問題の「人参ふさおペンケース」ですが、案の定ペンケースとしてはあまり入らない割にボリュームがすごいので、私はぬいぐるみ扱いにします。
ということで、早速ベッドに置いてみたんですが…なんか呪われそうな気がします(目付きが)
同じ場所にしょくぱんくんクッションがあるので、お互い揉めないようにしてくださいね。

…こうやって見るとしょくぱんくんて画伯の作品にしては超絶かわいいですよね。唇ついてないし。やっぱロングセラーコンテンツは出来が違うぜ。

さて、中央下にある白い塊ですが、これがレジカゴに合うというエコバッグです。
開くとすごい↓
めっちゃでかいです!!
しかも結構丈夫なコットンでできていて、正直、元に戻るか(ちゃんとしまえるか)心配でした。
…何とかしまえた…出来れば袋は伸縮性が少しあると嬉しかった…


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)