RK802、THE KEBABS生出演!

ゲスト終わりました!
RK802(radiko)

佐々木さんと田淵さん、田淵さんだけマスク、多分マスクしてたと思います。

「ロバート・デ・ニーロ」を作った理由
田淵さん・「ロバート・デ・ニーロ」って大声で歌うと気持ちいいんだよ
佐々木さん・「ロバート・デ・ニーロ」がゲシュタルト崩壊して彼の事じゃなくなる

「ラビュラ」はダブルボーカル
田淵さん・歌いたかったわけじゃないということは大声で言っておきたい
佐々木が酒のお代わりできるし、ダブルボーカルの個性が出る


「ラビュラ」THE KEBABS


田淵さん・12/2は国際交流会館でライブだ!国際交流しちゃうぞ?
オレはスペイン語で、佐々木は英語で
(オチケンさん・なんでスペイン語?)
エルニーニョ現象、ラニーニャ現象、…現象しか出てこない、おかしいな第二外国語だったのに

田淵さん・まずスマホのカレンダーの12/2をタップしてだ、えんぴつマークを押して「THE KEBABSライブ」と書くと、ほら行くことに
田淵さん・10/20から発売だからスマホのカレンダーアプリを((ry
…いや、宣伝てどうやればいいんだろう?

オチケンさん・その前にアルバムも10/20に出ますし

田淵さん・そうだ、アルバムを早く買わないと(アートワークやばくて)回収になりレアなものになるかもしれん!

オチケンさん・最後に一言

田淵さん・宣伝しすぎたような気がするけど、レーベルの人が喜んでるからいいのかな、デビューしたてでこんなに宣伝宣伝しないよね?
大人の言いなりでいいのか(反省会モード)


なおおふたりとも、明日のupbeatの13時台にも出るそうです。




…終わってから絶対田淵さんは反省会モードになってますね、「俺やりすぎた… 」って。斎藤さんだとそれ聞いて「田淵最高!」と思ってくれるんだけど、佐々木さんはどうなんだろ?
ツッコミが居ないと暴走するからねえあの人は。責任感がありすぎるから。


田淵さんがマスクしているのは多分ライブが日曜日にあるからでしょうね(日曜以降もあるんですが)
それにしても第二外国語、スペイン語だったんだ!なぜ…じゃあ男女名詞なんて知ってるはずじゃん!

佐々木さんの「先週そんなこと(カレンダーアプリタップして買えみたいなこと)言わなかったでしょうに」という冷静なツッコミが笑えました。
うん、先週は次の日が初日だったから余裕なかったし、斎藤さんいたし。フロントマンにお任せ出来ましたからね。

THE KEBABS「椅子」いっぱいになるといいですね。
(私は東京のに行きます)
そして「セカンド」気がつけばXIIXの日発売なのね。
斎藤さんが「用事がある」と言ってたから、なにかするんじゃないかと睨んでます。


可愛いTシャツって土偶か!
佐々木さんのは多分奈良美智?高そう。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)