「ドコムスチャンネルより。」SEGAから謎の箱が届きました【LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶】


PACAOさんではなくて、私が同じくハマっているドコムスさんのチャンネルです。
なんかSEGAさんから届いたらしいですよ??

中身すご!
ドコムスチャンネルは登録者数も同時視聴者数もすごいんで、SEGAさんも無視できないのね。
海藤さんのドローンまで!
あと拓哉の「歩道では乗れない」スケボー!

…ちなみに私、彼のおかげでトモコレハマりましたが、「LOST JUDGMENT」のほうは、生配信で5時間とかされてしまって、ひたすらダンスしまくるPACAOと差があるので見ないようにしています(いろんな配信者さんのを見ないようにしてて辛い)。

ドコムスさん、中の方は「cinema staff」のドラムの方です(ドラムの人、ゲーム配信しがち、とかあるのか??)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)