THE KEBABSラジオコメント出演

THE KEBABSの方は追っててもなかなかメディア出演が分かりませんが、
見たら28時台でした!
28時っていつ??→4時??無理!

ということで、今聴いてきました。
せっかく浩之さんから始まったのに、なぜ結局田淵www
あと、田淵さん明らかにマスクして話してましたね(4人ともかな?)
新井さんのこだわりも楽しみなのです。
「セカンド」買いますからね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)