トモコレで知る「キムタク誕生日おめでとう」

今日も今日とてトモコレのヤツらの面倒を見に行った(もはやメンテ感覚です。しかも今日知ったんですが、住人76人!そりゃ私も覚えられないわけです!)ら、ニュースでこんなことを言われました
(キャスターは「モブサイコ100」のモブです)

あら!木村さん今日誕生日なんですね!49歳おめでとう🎊🎉

…しかしトモコレ、3人目を産む人いるし、私の持ち金430万超えてるし、もう収拾つかないです💧

参考までに、まだまだ初々しいドコムスさんのゲーム配信をどうぞ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)