ヘルシェイク矢野のこと考えてた

昨日って「ポプテピピック」があのヘルシェイク矢野の回(7話)だったんですね。
また堪能しちゃったじゃないかどうしてくれる笑
再放送では声優さん(ポプ子とピピ美)がやってくれてるんですね。

それにしても、前回も思ったけど、何故ヘルシェイク矢野のギターは1番太い弦から切れるのか。
あそこが切れるようなら終了だと思うんだけど。
「あとスペアが5本ある!」
も謎w
…まあ、最終的には全部切れるんだけどねw


ということは本日私は「ヘルシェイク矢野のこと考える」です。

ていうかヘルシェイク矢野の垢あるんだ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)