母、頑張ってムビチケ買った。

子供より「呪術廻戦のムビチケ買って!」とのLINE(本日は大学)

をい、誰のを買うんだよ!
そしていつもなんで友達の分買うんだよ!
しかも友達もなんで競争率の高そうな五条悟なんだよ!

そんなわけで買いましたよムビチケ!
五条悟と、子供の大好きな櫻井孝宏がやっている夏油(縫い目なし)ね。

今朝公開された予告編だと、やっぱり棘が虎杖に見えてしまう…
開始1分以内に買いました。

普段ユニゾンのグッズを買い慣れているせいか、またはかつて嵐のシングルを予約し慣れていたせいか、こういうのが早いと、ワクチンの予約などにも利用できてみんなに感謝されます。
よかったよかった。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)