PACAOさんの訴え

「UNIMAG」来てるのを把握してるんですが、読む前にこちらをを

編集おひとりでしてるんですよ、あんなに本業がお忙しいのに。
来週は少なくともライブはないですけど、再来週は旅行ですもんね。溜め録りしておかないと!

ところでファブリーズがない騒ぎ、ファブリーズどころかまず洗えと((ry
キムタクのジーンズは、きっとヴィンテージだから10万とか言ってましたけど、100万とかじゃね?(草彅くんならそのレベル)

本編は明日ですね!楽しみ!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)