ふたりの27歳

今日はふたりの27歳に感動させられました。
ひとりは「青天を衝け」の主役、吉沢亮さん。 ほんとにすごい演技で、顔がいいだけだろ、というともすれば受けるかもしれない批判をサラッとかわすような、重厚な演技でした。

もうひとりは羽生結弦くん。
あまりにも前から見すぎて、実は同じ年齢ってさっき知ったんですが💧
3度目のオリンピックを決めました。
きっと本番では4回転アクセルを決めるんじゃないかって気がします。

どちらも来年が楽しみ!

と、感動したいい気分のまま、私は36歳がやってるなんだか馬鹿らしくて何やってるのか分からないゲーム実況に移ったのでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)