私の身に起きたこと!

愚痴!

めちゃめちゃキレた1日だったんです。
エイリアンが延々私の行く先を邪魔してくるんだけど言葉つうじない、みたいな。
いや、正確には「私が」行こうとしているんじゃなくて、組織、集団が行こうとしているのをひとりが邪魔してるというか。
で、そのエイリアンと話すのは私の担当で、集団へのフォローとそいつとの会話(通じない)でヘロヘロでした。

そんなわけでPACAOの実況も見る気にならないくらいのダメージを受けていて、もういいや寝る!と寝たら、
胃酸が上がってきて目が覚めた〜
普段なら予兆で何とかできる不安発作が起きちゃったんです。

嘔吐恐怖症で吐けないし、気持ち悪いし、動悸はするし、お腹痛いし(腸も過敏に動き始める)

仕方ないから頓服各種飲みました。
今やっと何とかなってきたところです。

いやー寝てても不安発作って起きるんですねー。マジでヤバ。
そして探した胃薬、全部2010年代で古すぎ笑

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)