田淵さんのもの凄いスケジュール

年末年始のユニゾンはともかく、明けてからのユニゾンとTHE KEBABS調べたらすごいことになってたんで、並べてみます。

12/27  レディクレ 大阪
12/28   CDJ 幕張
(仕事終わり・12/30 コミケ生配信に登場?)

1/7    『Patrick Vegee』愛知
1/10  『Patrick Vegee』兵庫
1/11  『Patrick Vegee』京都
1/12   THE KEBABS  京都
1/13   THE KEBABS  岡山
1/15  『Patrick Vegee』福岡
1/16  『Patrick Vegee』広島
1/18   THE KEBABS  福岡
1/22  『Patrick Vegee』新潟
1/23   『Patrick Vegee』群馬
1/24   THE KEBABS  柏
1/25  『Patrick Vegee』東京

とりあえず年内は今日前乗りしたのかしないのか分かりませんが明日トンボ帰り。
年が明けたらTHE KEBABSをつめつめして、少なくとも10-18は旅の空の下でライブしまくりです。

どうぞお体に気をつけてください。
あと旅先のたっちレディオ収録で前回酷かったんで、ちゃんとしてくださいよろしく。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)