ノートパソコンの悲しみ

今使っているノートパソコンは、やらないのにゲーミングPCという完全オーバースペックなのです。
なので、「これ使いやすいわあ〜」と思いつつ、でもだんだんスマホで用事が足りることも多くなり、子供に貸したり、音楽とり込むのもスマホ要らなかったりして、たしかに使わなくはなっていました。

でも私の中ではいつまでも「オーバースペック」なので、当然Windows11になると思ってたんですよ、ええ。

対象外だったー!!

しかもよく調べたら、2016年のだったー!!

いつの間にそんなに時が…??

高かったし、今も全然使い勝手がいいから使うけど、びっくりしました!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)