忙しい人のための「ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart」実況プレイ【ときメモGS4】


ドコムスさんの「ときメモGS4」実況の編集版です。
多分ドコムスさんは初見でやってると思うのですが、私は発売数日前に攻略本(公式)が売り切れているのを見て、色々悟りました。

これは攻略本ないとできないのね…

というわけで、攻略本見てやったんですが、
過ぎてきたところだから分かる!
1年の時の運動会は絶対先生笑
過去作やってないと氷室教頭の意味わからない!痛Tの意味も!

あと、最初から好き好き言ってる風真くんのクリア条件ハードルは高い!


そんな中、私もドコムスさんと同じくだーほん(本多くん・公式でのあだ名)が最初から好きで、確か二周目で攻略しました。
でもだーほんにせよ風真にせよ、とにかく学力が必要なので、占いで良い時はひたすら勉強!

白羽大地くん(バイト先の子)は攻略しようとしたら大変だったのは以前書いた通りです。

子供に福山潤(夜ノ介)をやれって言われてるんですが、自分でやれー!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)