ときメモGS4新キャラDLC!

ときメモGS4にいきなり新キャラ(攻略対象)登場だそうです。
12/1に配信開始なので、もう配信されてますね。

私は、お察しの通り挫折しております。
別の高校のやつを攻略しようとしたのですが(その子と会うのはバイトすればいいだけなので簡単)
・一流大学に進学すること
・他の子がラブラブにならないこと
まあこれはできるかな、とか思ってたら(しかし風真はもれなく寄ってくる)、だんだん

・このイベントを発生させないと攻略失敗です

と言われ、しかもそのイベントが
兄貴とのエピソード(兄貴=隠しキャラ)
のため、実は
・記者をずっとやっている
・運動と芸術パラをあげておく(兄貴に出会うのにはこのふたつが必須)
・兄貴に出会っていろんな体験をする(名前聞き出すまでが大変!)

と、いや待てこれ隠しキャラより大変なんじゃ?
となって放置の刑に。

気合がまた漲ったらやります〜。

そんな訳でやってないんですが新キャラ、気になります。
しかし私にとっての問題はそこではなく

柔道部臨時顧問・大迫

ときメモGS3で散々PACAOさんもいじっていた(むしろ飛ばしていた?)あの大迫ですよ。
正直もう会いたくないんですよ。
今回の御影先生は変だけど顔はいいけど、大迫うるせーし。

うーん、大迫があるから買いたくないというのも大迫に失礼ですが、大迫…考えておきます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)