「斎遊記」2月はやっぱりありません

先日届いた2月分の番組表に「斎遊記」がなく、「もしや予告もなく終わるの?」と心配していましたが(しかし何かというと「終わるんじゃないか?」と思うなあ、私)、
で正式に発表されました。

#7はflumpoolの山村さん予定ですが、体調が整わないため延期ということのようです。
…って、なんの病気だっけ?と思ったら新型コロナだったんですね。それは治るまで収録できないわ。

皆さんまとめて感染してしまったんでしたね、flumpool。
良くなりますように。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)