新年の「たっちレディオ」

元日の「たっちレディオ」のご挨拶です。

デラさん、私はコミケ前後のスケジュールしか聞いてなかったんですが、その前は熱海でこの後は高尾なんですね!
旅行やん!
コミケはついでやん?

田淵さんは昨年、とうとう掃除業者を入れたそうです。
今年はちまちま掃除をしてカビとかびっしりにしないようにしたいそうですが、あなたのスケジュールからしたらきっと今年も業者入れることになりそうですね💧


昨年はたっちレディオにはホントにお世話になりました。
今年もオンラインサロン含め、楽しく聴いて楽しく居られたらいいなと思います。よろしくお願いします。、

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)