伊野尾くん感染?昨日めざまし出てたよね?ということは

伊野尾くんがコロナに感染したそうである(知念くんもだけどそこはおいておく)

それで、
昨日木曜日だったんだから伊野尾くん出てたのでは…?
と思った。
と言っても我が家は「ZIP!」なので見ていないのだけれども。
伊野尾くんの日はいつも見たいなーと思いながら忘れるので、覚えていたのである。

伊野尾くんが感染してたら「めざまし」メンバー全員「濃厚接触者」になるのでは?
と思っていたら
ありゃ…やっぱり。

今日は土曜日体制で言ったみたいですが、来週はまたシフト入れ替えするでしょうし、大変ですね。


昨日はジャニーズの他のグループにも感染判明した人がいるし、SHE'Sのメンバー
GLAYのTAKUROさん
flumpoolの山村さんたち3人
と、バンドマンにも感染が増えてきて、もれなくツアーやライブが中止になっていて、不安である。
どうか『Patrick Vegee』無事に最後まで走り抜けられますように。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)