「覚悟してちょ」と言われました

UNISON SQUARE GARDEN田淵智也が語る「当時の自分たちを半笑いで振り返る」リバイバルツアー

元日って去年もだけど今年も田淵さんにまみれてますー!

というわけで昨年のリバイバルツアーの振り返り。
でも、「半笑いで」振り返れるのって素敵ですよね。
黒歴史とか、なかったことになっちゃってたりすることもあるんですから。
J-POPの人(ってだれ)は今もまだ土下座にはこないみたいですがこの立ち位置のUNISON SQUARE GARDENが私は好きです(考えてみてくださいよ、小室ファミリーみたいになった田淵智也を。いやですよね?)

そして今年もわくわくごとは続くようなので、体力温存して頑張ります!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)