続・東大で受験生刺される

逮捕は名古屋市の男子高校生

んん?
さっきも言いましたが、共通テストって通ってる高校の自治体で受けるもんですよね。希望で好きなところで受けられる訳では無いです。
どうして名古屋市内の子が東大で受けられたのか?
チェック漏れとかで、東大での受験票でないのに入れた?
それとも偽造?


同時に駅でも着火剤を撒いたとか火をつけたとかで、どんだけ東大に恨みを持ってるのかと((ry
とりあえず、そいつには「東大で受験するからと言って東大を受けるんじゃねえ」と300万回は説教した上で様々なことを((ry

構内ではなくて路上だったんですね。
それなら受験票持ってなくても来られますね。
ということは、わざわざこの日を狙って上京したわけで、まあ悪知恵だけは働くこと。

最近こう言う劇場型犯罪を起こして目立ちたいという、自意識過剰もいい加減にしろよな人が多くてうんざりします。
お前の自己満足のためになんで他の人の人生や命を差し出さなきゃならないのか。

腹が立ちます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)