ftH8申し込み始まる!

fun time HOLIDAY 8
対バン相手が発表になると同時に、UNICITY会員先行の申し込みが始まりました!

う〜ん、田淵さん素敵。
前回予定だった(やっぱり4月でした)ftH8はZepp Tokyoの予定だったかな?BIGMAMAが相手で。当たってたんです。たしか整番が2桁だったはず。

それがついに2年ぶりに復活!
でも東京は日比谷野音。
まあそれはZepp Tokyoないから仕方がない。

で、対バン相手がMy Hair is Bad
…ん?BIGMAMAどこいった?


マイヘアさんには申し訳ないがいいイメージがなく、見てくださいこの昨年のビバラでの温度の低さ。
あれかあ…
sumikaが良かった…
TKさんも良き…
もちろん女王蜂も(ベボベは来月見るので)
いや、sumikaが相手だったら日比谷野音なんかじゃ小さいのはわかってますけども。
BIGMAMAも忙しいんですね

そのうち田淵か斎藤さんがそれぞれのバンドのどこがすごいみたいな事をなにかで説明してくれると思うけども。
Spotifyでもう一度ちゃんと聴いてみようかなあ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)