案の定地獄、だがそれがいい/Getting Over It 生配信#2

なんか今動画ごとのシェアができない(しようとすると「この動画は再生できません」と言われる)ので、リンクだけ張ります。

まいにち練習していくそうです。
一昨日私が挫折した時より随分進んでいました。

なお、予定
いい感じのグッズ!

そしてOMORIはクリアしてしまったのね(10時間もかかるのね)。

PACAOさんのスケジュールは
22日  新潟でお仕事
23日  群馬でお仕事
なので、その時に編集版OMORIが上がるんですね。


なお昨日22時
斎藤さん 弾き語りライブ(収録)
田淵さん  DIALOGUE+おじZoom
PACAOさん  これ

みんな!それぞれ時間かぶるのやめて!どれを選んだらいいか分からないわ!
(斎藤さんを選びました。田淵さんのはお金がかかるのです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)