ゆっくりPACAO解説 / 4年間後悔を繰り返すゆるこわRPG / OMORI #2


「やっぱりアオハルは辛い」
こんばんは、OMORIです。
うーん、生配信が良かったなあ、と思いました。
どうしてバジルくんのことをみんなが忘れていくのか、筋だけだと細かいニュアンスが分からないんです。
いや、PACAOさんがアオハル嫌いなのは分からなくも…わかんないよー!

というわけで、私でもある、「本当に辛いことは忘れてしまう」(私はうつになった時のことなどをリアルに忘れていて、今も思い出せずに困っています。変なことをやらかしたとかじゃなくて、楽しかったことも忘れているのです)の中身に期待します!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)