斎藤さんpresents 「秦もんもん」

すっかり忘れてた!
「秦もんもん」聴きました!
(1/27まで)
はなっから「あ、斎藤さんライブ後だわ」とわかる声でした(実際ライブ終わって10分後とかだったそうです)。

それで内容が「コードを当ててください!」
って普通わかんねえよ!いや
分からないのは私だけ?
(でも秦さんも分からなかったからいいかな?)

ギタージャンボリー、当たってるんですが不安になってきました💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)