「斎遊記」と「さよならSTUDIO COAST」のお知らせ

今度の日曜日は皆さんお待ちかねの「斎遊記」です。
このおふたりは昨年の「SMAおなじむ」で見て以来の組み合わせかも?


さて同じ日、もっと前の時間、20:00-22:00 に同じくスペシャで
という番組があります。
前に書きましたが、UNISON SQUARE GARDENとXIIXのライブ映像があるようなので楽しみです。

そして!スカパーと契約してない方は、YouTubeでリアルタイム視聴(アーカイブなし)できるみたいです。
XIIXのは多分見たやつだと思うんですが、UNISON SQUARE GARDENのは見たやつか見てないやつか分からないので楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)