また会いましょう必ず!「UNISON SQUARE GARDEN『Patrick Vegee』ツアー完遂」

思えば一昨年のアルバム決定からずーっと使ってきた『Patrick Vegee』タグも、しばらく使わなくなりますね(しばらく、というのは、多分映像作品が出ると思うからです)。

というわけで

1番最後の遠くから3人を見る、あの風景が私の持ってたチケットです。
高崎であまりに素敵な風景を周りに人のいない快適な場所で見てしまったので、海の方まで行く気合いがありませんでした。


しばらくまた3人から離れますが、次回は2/24にBBBの対バンでお会いします。
…ってすぐじゃねえか!
あと1ヶ月ないやんか!


望らくは明日当たっていますように。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)