スリーブケースがやってきた!

待望のスリーブケースとフォトブックがやってきました!

こんな感じで畳まれてて
フォトブックが付いてます。

フォトブックの両面の表紙です。

「Spring Spring Spring」の表紙から開いて
「えっ田淵髪短い!」とびっくりしたら、斎藤さんが茶髪でした。
みんな楽器も今と違うし、田淵以外は服も違います(「CIDER ROAD」では斎藤さんは今の服装になってます)。
ちゃんと前の映像作品も見ていたのに、改めて見るとみんな若い。
そしていつも思うのですが田淵はだけ過ぎこっちが「うっ」となるのでやめて〜


ふたつの初回限定盤とこのフォトブックが綺麗に入ります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)