打ち上げ配信なれど寝落ち宣言

打ち上げ配信始まりました。
ベッドにスマホ持ち込んでイヤホンで聴こうとして…あ、ダメだと思いました。

元々本編が始まる前にもちょっと不安(パニック障害的な意味での「不安」)があって、頓服飲んだんですが、打ち上げ放送での田淵さんの声をイヤホンで聴いたらまたその不安とそわそわした感じが来て、真面目にこれは眠れないと思いました。

前にあいきゃんがゲストに来るからリアタイしましょうの時の「たっちレディオ」の時も、聴いちゃったら眠れなくなって大変だったんです。

多分、田淵さんの声は私を「この人の話はちゃんと聞かなきゃ」って無意識に思わせる、交感神経を興奮させる声なんだと思います。

同じ真夜中までやってるものでも、PACAOなら、それがホラゲーでも全然その後眠れますもん。
きっとなんにも頭が働いてないんですね‪w

というわけで、すみません脱落します。
アーカイブないので、後で人伝てにでも面白いところ聞きます。

おやすみなさい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)