ギタージャンボリータイムテーブルその他

なんかTwitterの調子が悪く(私だけ?)全然上手く通知が来なくて知りませんでした。

ギタージャンボリー、ディレイで配信されます!

なお、千秋楽のタイムテーブル
ト ッ プ バ ッ タ ー    ですか!!

うわめっちゃ捗る!
なんなら家帰ってもう一度配信見るまでできる!

そして公式のポスターがこちら。
横綱がいるのに、なんかきっちり襟元しめて呼び出しさんになってる人がいます‪w
いや、イラストでも脱がれても困るんで(なぜ困るのだろう)、いいんですけどね。はだける感じもしないし。
(拡大してみました)

よく見ると彼は肩書きがふたつあるのでなかなか大変そうですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)