こんなところに小沢健二の魂を受け継いだ人がいた!

すみません続きます。

で、fhánaのもうすぐ出るニューアルバムを予約して、今出てる最新のアルバムを注文しました💧

だって、小沢健二なんですよ!
現代的小沢健二!

…あれ、でも昨日「愛のシュプリーム」の話を「アニソン派!」でする時に、佐藤さんはもちろん「ブギーバック」の話や小沢健二の話してたけど、私は「歌詞も小沢健二」と思ってたなあ?歌詞は別の人なのに?



と、ググっていろいろ読んだら、作詞の林さんも小沢健二大好きだったー!!

そりゃ私(と夫)が一聴で「良き!」ってなるはずですよね。
今日Spotifyでいろいろ聴きましたが、久しぶりにハマるかも。ファンクラブ入ってもいいと思うくらいです。ユニゾンより会費が高いけど!


(ちなみに今の小沢健二はあり方が嫌い)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)