一文字で読みがもっとも長い漢字は?【好きになっちゃう放課後 前編】

「漢字が大好き!」
なことを、司会含めて全員理系の皆さんが語ってます!

夔(←あった!!)が好きな河村さん、さすが視覚優先な感じです。


そんなことより山本さん以外
河村さん「漢検は2級です」
鶴ちゃん「漢検は2級です」
ふくらP「漢検は2級です」
三人「やっぱ2級あるといいよね」
私「いいよねー捗るよね〜」

私は勉強なんてものから離れて何十年も経ってから、子供が漢検受けるのでついでに受けました。

というわけで、大好きな3人と一緒で楽しかったです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)