「TOKYO GUITAR JAMBOREE extra」斎藤さんゲスト

なんか相手が大人だと安心します💧
(私と)同世代バンザイ。

(ただし斎藤さんは緊張気味)

真心のおふたりは早稲田なんだそうで、でも「一学年2万人いるんだから(一緒くたに扱うな)」とおっしゃってました。

でも、スカパラの谷中さん(真心の1学年上)は後輩として可愛がってくれますよね?(どちらも同じ事務所)


斎藤さんのプロフィールの「スカースデイル」いじりもすごい洗練されてた、というか、大人だから余裕ありすぎてなんとも思ってなくて良かったです。
変に「すごい」とか言われても斎藤さんも困るでしょうし。

ギター歴とバンド歴は何度も聞いた通り。
あ、「XIIXを始めたいとほかのメンバーから了承を得た」は初めて聴いたかもです。
(それで田淵が寂しがらないように「タコスス」なのか…)

弾き語りは5年ぶりだそうです。
で、私も知らなかったんですが、「ギタージャンボリー」って360°人が入るから後ろしか見えないとかあり?と思ってたら、ステージ回るんですか!
じゃあどこにいても見えるんですね。
立つイベントではないでしょうから、座って見られそう?
斎藤さんはなにを歌うのかな、楽しみです!

番組中斎藤さんが推薦した曲はこちら
この曲と言えば斎藤さんがイントロを弾けるようになったのでおなじみですよね!
真心のおふたり「これはもう違うアートだ」
タイトルを斎藤さんが言ったら吹いてました‪w

ということは真心のおふたりは全く曲をご存知なかったんですね。
そんな方々も一同に会するギタージャンボリー、楽しみです!
(斎藤さん、またその服だったんですね…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)