「アニソン派!vol.6」

アニソン派!本編終わりました!

楽しかったあ!
クリエイターさんたちの話を聞くだけでどうしてこんなに楽しいんでしょうね?
今日はテレビに映して大画面で見ながら改めてSpotifyで受賞曲を再生したりしてました。
こちらが受賞曲です。
やしきんさんは「カリスマ1週間」が入ってたので満足していらっしゃいました。

クリエイターの方がゲストでどんどんzoom出演してくださって。
最初受賞曲のクリエイターでもないのに大石昌良さんが出た時はちょっと笑いました。
それから、神前暁さんが出た時は感動…!

じんさんが出た時は「どこに住んでいるか」まだ田淵さんは把握してなくて「元気でよかった」と言ってました。ヒサシブリダッタノネ

個人的には、今更ですが愛のシュプリームに出会えてうれしかったです。
いや、投票したんですよ、いい曲だったから。
でも歌詞読んでなくて、Spotifyで再生したらめっちゃ歌詞が最盛期の小沢健二じゃん!
ブギーバックもだけど、Buddyとかlovelyとか魔法がとけるとか、もう小沢健二。
ほかも聞いてみたら「なにこれ素敵」。
明日から聴きまくります!


そして押しに押した夏川椎菜さん特集。
「コンポジット」が良すぎることは知っていましたが、夏川さん自身あんなに関わってたとは!
アーティストとしての姿、見せていただきました。

というわけで、23:30終演て書いたの誰だよの0:00終わりでした。

続いて打ち上げ配信があるはずですが、多分寝落ちします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)