「斎遊記」#7 こ、この民族楽器は!

「斎遊記」のオフショット見に行ったら
これは!
先日ラジオで弾いてくれた!
そしてオンラインライブでは「6弦のと一緒にするな!」と言っていた!
「Phantom Joke」がめちゃめちゃになったのでお馴染みの!
12弦ギターではないですか!
(日曜日の「TOKYO GUITAR JAMBOREE」で実は見られるのではないかととても楽しみにしています)
山村さんとのセッションで使うんですね!
わくわく。

さらに民族楽器コーナーでは
なんだこれ。
もしかしてスーホの白い馬的な…??
やっぱり馬頭琴だあああ!(Googleレンズさんいつもありがとう)どんな音だろう(スーホの白い馬でのうっすい知識しかない)?
めちゃめちゃ楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)