私の好きな人たちの春の歌と言えば

そろそろ「春の歌」の記事でも書こうかな、と思います。

UNISON SQUARE GARDENで春の歌と言えば「桜のあと(all quartets lead to the?)」ですがこれは🌸の後の曲なので、今だとやっぱり
ですね。
他には
(タイトルから大好き!「ひさかたの」ですね!)

あと、THE KEBABSの曲では

XIIXでは

春になりかけの頃、卒業の頃の曲って、ちょっと寂しい感じの曲が多いのですが、これらはみんな次のシーズンへ背中を押してくれる曲でとても好きです。
この人たちの、決して後ろ向きにはならないこういうところがとても好きです。


春ですね。暖かくなりました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)