【生放送】「トモダチコレクション新生活」実況プレイ第15回

ドコムスさんのトモコレ実況です。
昨日途中まで見て夜なのに笑い声がでかいので自粛して今日また見ました

今日も作業をやっていきます←フラグ

というわけで、今日もいきなりドコムスさんとクリスティーヌの娘の二チーヌが巣立ちました。
アルバムを見て二チーヌとの思い出に感慨無量なドコムスさん(育ててないのに)
その後めちゃめちゃ溺愛するドコムスさん。

そっかー子どものいない適齢期の人がこのゲームをするとそんな感じになるのかーと思いました。
実は私の子供、ゲーム内に4人いるんですが、実際にもいるしすぐ育つし、そもそも私のゲーム内には死ぬほど子供がいて、子供同士で結婚してまた子供が産まれたりして、訳が分からないので、もう全然思い入れがありません💧そもそも最初に生まれた子は私の子じゃなかったし💧

たもつとマリリンの夫婦仲がやばいので、旅行券をあげたらキムタクと行っちゃうたもつ。
「それはゴリラ違いだ!」と叫ぶドコムスさん。
どうなるんでしょうこのカップル。

二チーヌの相性テストをやったら1番いいのがおくたろうなので激怒する溺愛パパ(ドコムスさん)。

今後も楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)