夜の部見ました!

「TIGER&BUNNY2 Precious EVE」夜の部を配信で見ました。
やっぱり声優さんの朗読劇、いいですよね。
しかも見切れとファイヤーエンブレム、昼とセリフ違うし、「田淵さんは暴れるんでしょうね」ってツダケンたら、田淵の事をご存知で…?

夜は近くでよく見たら、田淵がいつもより多く暴れて((ryだったし、髪の毛サラサラだったんですが、もしかしてヘアパックに時間置くようになったから?
単にワックス忘れてきた?

懸案だった貴雄の顔もツルツルでほっとしました。

「kaleido proud fiesta」について、ますます複雑になってますね。
ストリングス書いたってプログラムで読んで、すご!と思いました。
田淵さん…すごい。
毎週聴けるのが、そしてもしかしたらftH8で聴けるかもしれないのがとっても楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)