「高らかに空気空気つかんで」in各務原

現在、UNISON SQUARE GARDENの皆さんは、本日の配信ライブ収録のため、岐阜県各務原市に滞在しています。
というわけで
公式TikTok
だからなんでこの曲なのか?
よく分かりませんが、とにかくにんじんが名産なんですね。
行ったことのないところだし、多分今後も行かないと思うので(行きにくいような気がする)、勉強になります。(隣の犬山市には明治村に行ったことがあるのですが、遠かった思い出)
街歩きってもしかしてここで密かにされるだけなのか?

ところでこの町、私は「かがみがはら」と今まで思っていて、今回「間違えて覚えていたのね」と思ったのですが、どうやらそうでも無いようで
(Wikipediaより)

というわけで、一貫性はないみたいです(なんだそれ?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)