THE KEBABSさん本日は札幌です常勝です

Twitterやらメールやらの通知が届くように設定しています。
さっき、他のことをしていたら、
スマホの表示
(Twitterマーク)THE KEBABS 『あああああ〜〜〜〜』
わたし「あら、田淵さんのツイートだわ」

というわけで見てみたらこれ
田淵さんがご機嫌そうなのはいいんだけど(それにしてもさすが北海道!寒そうだ!こちら暖かかったから温度差凄そうです!)、3度見くらいしてしまいました。今って佐々木さん髪の毛そういう感じなんですね…

田淵さんのダウンはもしかしなくてもカナダグースのダウン(「たっちレディオ」第562回)ですね!


それにしてもなんで毎回謎の詠嘆から始まるのか?田淵さんのTHE KEBABSツイート。すぐバレますよ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)