「バズリズム02」

ここんところのテレビ出演で学んだことは、トイズの情報で「フルサイズ」と書いてない時はshortだということです!

エフェクターボードはありましたが、音源感が半端なかったです。
それで、平等に3人写してた気がするんですが、Mステみたいに田淵の目を剥いた顔とかをアップにしてない(ので本当に目を剥いてたか分からない)ということは、Mステってわざわざあれを狙ってたんだ…とすごい悲しくなりました。
こうやってパブリックイメージって勝手に作られていくんですね。

ゴールデンタイムのテレビ出演は布教にはいいけれど、やっぱりあまり出て欲しくないですね。
もし出るなら、ちゃんと普通に映してくれる(そんな番組があるわけがないのですが)番組がいいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)