「軍配はどっちに上がるの?」

タイトルは大江千里の歌のタイトルもじりです。

おはようございます。
なんか今日、重要な用事があったんですが先方の都合でキャンセルになってしまい、一日空いてしまいました。

さて、前の記事にも書きましたが、昨日海外から帰国した夫が1泊して先程帰宅しました。
とりあえず宿泊したこと自体が今となっては無駄になったので、平謝りしました。

…しかし待てよ?
夫の出張が決まったのは私の明日のライブ(ヲイ)が決まってからあとの話です。 なので、私がライブに行くのに勝手に出張するのが悪いのです。


…さて、この場合、軍配はどっち?


ていうか、そもそもライブが中止になったのが(号泣)

などというふざけた話はともかく、良くなりますように。
疲れが溜まってもいたんでしょうから、休んでくださいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)