「また神々が遊んだ!」【ムズすぎ】長いアナグラムに挑戦してみた【無理】

私は頭が悪いからか、ほんっとうにアナグラムが苦手です。
6文字でも無理です。
ましてや何澗通りとか、無理に決まってるじゃないですか!
(だいたい、何通りか計算するか??)
昨日「東大王」で、やっぱりふくらPと思わせてくれたふくらP、もはや人外なんよ。
ついでに、これを質問してちゃんと成り立たせた河村さんも神(ついでにイケメン)。

QuizKnock内で私が推してるふたりが活躍すると嬉しいです!


ちなみに「100点は取り飽きたので人生最高得点を取る旅に出ます」動画でも、ふくらPはありえない得点をGETします。
本当に凄い。頭の中見てみたい。
知識を持っているだけでは全く太刀打ちできないひとです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)