なんか人数が多いと思ったら

また写真が載るんだろうなと思いつつ寝てしまい大変((ry
メンバーが皆さんユニゾンに感謝してくれていて、全員アカウントあるといいなあと思ったりしています(前日のSUPER BEAVERも)

ということで
写真を載せてくれたのは公式ではなくてこの方。
斎藤さんが片岡さんの近所にいるのは予想していましたが、またそのジャンパー…最近気に入っているのね。
で、通常営業の田淵と🦑の貴雄をみて、「あれっsumikaって4人じゃなかったっけ多くない?」と思ったら、しっかりすってぃが!!
何気にこの写真、
UNISON SQUARE GARDEN
sumika
XIIX
って3つのバンドが一堂に会してたのね!

…関係ないです〜って顔してるすってぃがなんか面白いです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)