貴雄からのメッセージ(私の記事が遅くなったことの言い訳付き)

さっき見ました貴雄のツイート!
大したことなくて本当によかった!
やっぱり喉のイガイガがそれだったんですね。

「新曲作りとは」というのが気になりますが💧

さて私がなぜこれを「今朝」見たのかと言うと…

昨日はとにかくずーっと泣いていて
理由
・貴雄への心配
・ライブ見られない悲しみ
・家族が全然理解しない悲しみ
・田淵がいかに落ち込んでるだろうと思う悲しみ(←これ八割)

そんなに人(しかも会ったことの無い人)に対して思い入れる人間ではないと思ってたんですが、知らないうちに思い入れてたー!

それで、昨日は1年分位の涙を流して、お夕飯食べたあとも寝込んでしまい、寝込んだ勢いのまま寝てしまったらしいんですキヅイタラアサダッタヨ

とりあえず東京のftH8はきっとやってくれるだろうと信じています。
結局あの二人はあんなに駆け回ってたのに感染していなかったんですね💧よかった。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)